« 『色別豆乳POP』の修正版です! | トップページ | オタフクソースさんの『ホルモン焼きうどんのたれ』 »

2011年6月 2日 (木曜日)

セブンイレブンさんの《冷し中華》450円

Dsc08458

 皆様、こんばんは。只今、2日の午前1時半。マイオフィスからのブログ更新です。

 TV番組《お試しかっ!》の中の『帰れまテン』で、セブンイレブン人気商品第1位になっていた『冷し中華』を早速、昨日のランチに頂きました!

 450円と言う売価に、ちょっと高いかな?と思いましたが、実際に食べてみて納得!めちゃくちゃ美味しかったです。冷し中華と言えば、酸味ですが・・・この商品の酸味はほとんど感じず、それがまた非常に食べやすかったですね。

 この番組を見ていた「にわかセブンイレブン博士」のうちの嫁さんが言うには…

『セブンイレブンの冷し中華のタレは、夏なればなるほど、つまり気温が上がれば上がるほど酸味が増すんだよォ。だから、この季節の冷し中華はまだ酸味が抑えてあるの!』

…なんだそうです。凄っ!(*_*) 嫁さんじゃなく、セブンイレブンが(当たり前ですが)

 具材も多く、バランス良く食べられました。中でも、冷し中華には珍しい『筍』がいい食感を醸し出して美味しかったですね。凄く作り込んでるなぁ~という逸品でした。

|

« 『色別豆乳POP』の修正版です! | トップページ | オタフクソースさんの『ホルモン焼きうどんのたれ』 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『色別豆乳POP』の修正版です! | トップページ | オタフクソースさんの『ホルモン焼きうどんのたれ』 »