« 父の日の提案POPシリーズ 『おっ!いつもと違うやん!SBさんのねぎ塩ラー油』 | トップページ | 大阪にて、9月度の週別売りの仕掛けMDセミナー »

2011年6月 7日 (火曜日)

そうそう、昨日6月6日はロールケーキの日だったんですよね

Dsc08482
 明日からのセミナーの為の資料作りに追われ、山(OFFICE)に籠ったままの生活が週末からずっと続いております。こんなに籠っておりますと、世間と感覚がずれて来そうで怖いです(笑)

 昨日のことです・・・山に籠って、仕事していますと、夕方、嫁さんがお仕事から帰宅早々、 『頑張ってる師匠にお土産~ッ!』 と差し出したのが、このスイーツ群。非常に優しい嫁さんです…と一応、書いておこっ(^u^)

 偶然にも、昨日は 6月6日、そう!ロールケーキの日 だったんですよね。『6』と言う形がロールケーキに似てるから…(*^_^*)

それじゃ、9月9日はどうしてくれるんじゃーッ!

はい、9月9日も『秋のロールケーキの日』です(笑)

 先日のTV番組『お試しかっ!』を観ながら、セブンイレブンさんの人気商品ベストテンをメモっていたのを覚えていたらしく、そのベストテン入りしていたスイーツ群を買って来てくれたと言うわけです。さんきゅ~~(*^^)v

●第2位の極上ロール 150円
 話題のL社のロールケーキより、私的にはこっちが好きかな。

●第6位のミルクたっぷりのとろりんシュー105円
 ご想像通り、無難に? いや、とても美味しい逸品です。

●第9位の生チョコ仕立てのクリームエクレア135円
 ん?私的にはこれはわかりませんでしたね。ファミマのエクレアの方が好きかも。

コメントはあくまでも私の主観ですから、お気になさらずに、まずはご自分で食べてみて下さいネ!

ゲーーッ! 一人で全部食ったんかい?! ・・・はい、食べるのも辛ーーいお仕事ですから…(^^ゞ

|

« 父の日の提案POPシリーズ 『おっ!いつもと違うやん!SBさんのねぎ塩ラー油』 | トップページ | 大阪にて、9月度の週別売りの仕掛けMDセミナー »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日の提案POPシリーズ 『おっ!いつもと違うやん!SBさんのねぎ塩ラー油』 | トップページ | 大阪にて、9月度の週別売りの仕掛けMDセミナー »