« レジ担当者に捧ぐ!チェッカーがやる営業力アップセミナー | トップページ | セブンイレブンさんの《冷し中華》450円 »

2011年6月 1日 (水曜日)

『色別豆乳POP』の修正版です!

 某ボランタリーチェーンの親愛なる事務局の某氏より写メを頂きました…

P1020035
『先生 失礼でございますが、調整の漢字をご確認下さい』

ゲゲーーーッ! 初めて気づくこの衝撃!(*_*) 字が違う…(恥)有難うございました。早速、訂正版を作りましたので、ご参考になさってください。

□CGCさんの豆乳(緑)用POP

Cgcpop

□マルサンさんの豆乳(緑)用POP

Pop

そして、凄いことを発見しました!

黄色の豆乳の『無調せい』と言う漢字は、調製ではなく、調整なんですね。えっ?皆さん、知ってたの? あ、そ。知らなかったのは私だけなのね…(-_-;) ついでに、気になることはすぐ調べないと気が済まないので…

●調製とは…注文に応じてこしらえること

●調整とは…ある基準に合わせて正しく整えること

…なんだそうですね。知らんかったーーッ! めっちゃ勉強なったわ~(*^^)v

|

« レジ担当者に捧ぐ!チェッカーがやる営業力アップセミナー | トップページ | セブンイレブンさんの《冷し中華》450円 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジ担当者に捧ぐ!チェッカーがやる営業力アップセミナー | トップページ | セブンイレブンさんの《冷し中華》450円 »