« 晩飯は丸亀製麺です | トップページ | そうそう、昨日6月6日はロールケーキの日だったんですよね »

2011年6月 6日 (月曜日)

父の日の提案POPシリーズ 『おっ!いつもと違うやん!SBさんのねぎ塩ラー油』

 再び、マイオフィスです。続いても、また『父の日提案POPシリーズ』からのご紹介です。豆腐って、冬場の2倍。圧倒的に冬よりも夏場の季節商品なんですよね。それは生食…『冷や奴』の消費が大きいからでしょう。

 父の日の食卓は『居酒屋メニュー』が多いのが特徴ですが、その筆頭メニューとも言える『冷や奴』。せっかくの父の日。ハレの日です! いつもとちょっと買った美味しい冷や奴を提案したいものです。

・・・で、こんなPOPを作ってみました!!

Pop_2 

 これは、先日、S&B食品さんが作られた新商品『のせタレ!ラー油』の企画提案書を添削アドバイスしている時に、ひらめいて作って差し上げたPOPです。

 和日配の豆腐コーナーの前に、この『のせタレ!ラー油ねぎ塩』を積んで、このPOPを立てるだけで、『父の日のスペシャル冷や奴』の提案の出来上がりです。これなら、奥様もご主人に『お!いつもより豪華だね!』って褒められるかも…(^_-)-☆

少しでも皆様のご参考にして頂けると嬉しいです…(*^_^*)

|

« 晩飯は丸亀製麺です | トップページ | そうそう、昨日6月6日はロールケーキの日だったんですよね »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩飯は丸亀製麺です | トップページ | そうそう、昨日6月6日はロールケーキの日だったんですよね »