« 「頭の柔軟体操 №21」の答えを公開しました! | トップページ | 園芸センターは快適な生活を提案する夢ある空間です! »

2011年6月20日 (月曜日)

不快指数が高い時は『塩せんべいにアイス』の提案!

Img_1300
 おはようございます。只今、朝8時過ぎ。今朝も福岡空港出発ロビーよりブログ更新です。な~んか最近、毎日のように飛行機に乗っています。通勤手段が飛行機みたい(笑) ちなみに、今日6月20日は『長男の誕生日&私たちの結婚記念日』です。そんなのカンケーねーッてか。

 昨日の父の日商戦はいかがでしたか? こちら九州地方は大雨続きで大変苦戦されたかと。。。6月の中でも一番、売上指数の高い父の日だけに残念です。この雨が悔しかです。。。(;_:)

 ここ福岡空港も節電でしょうか、湿度も温度も高く、スーツの下は汗でグッショリです。不快指数も高いようです。

Photo
 こんな不快指数が高い時に売れるのが『塩せんべい』です。この時期は特に単品大量に売り込みたいところですが、皆さーーん!売ってますかぁ?!(^O^)/

 また、巷では『塩せんべいにバニラアイスを載せて』食べると言うのも静かなブームなんだとか…。ということで私、早速!こんなPOPを作ってみましたよ!(^^♪

Photo_2

Photo_3

Pop

 従来からある『お化け売れ筋商品』に、こんなPOPを付けて、今どきの『新しい食べ方提案』するのが妙技かと思いますよ。ご参考にされたら幸いに存じます。それでは、いつものように・・・ <(*^^)> トビマス トビマス!

|

« 「頭の柔軟体操 №21」の答えを公開しました! | トップページ | 園芸センターは快適な生活を提案する夢ある空間です! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「頭の柔軟体操 №21」の答えを公開しました! | トップページ | 園芸センターは快適な生活を提案する夢ある空間です! »