« 名刺交換数、最高新記録を樹立(*^^)v | トップページ | 愛情こもった七夕ケーキの提案 »

2011年6月22日 (水曜日)

ベンダーさんの為の『訴求力ある企画提案』セミナー

Dsc09165
 皆様、こんばんは。只今、19時前。マイオフィスからブログ更新です。今日は某有名総合商社さんで『企画提案セミナー』を夕方まで喋って、先ほど帰社したところです。

 今日は朝6時に起きて、某総合商社さん自前の研修センターにお邪魔して、朝8時から講義スタートでした。朝8時からの講義と言うのはかなり不得意です。ツカミの笑いが取りにくいので…(笑) それでも、力技で笑いは取りに行きます(^u^)

Img_1309
 自前の研修センターってことで、お昼はこちら給食メニューを頂きました。毎年、お邪魔して10年くらい経つと思うのですが、年を追うごとに、ランチメニューがオシャレに進化していますねぇ。以前は、『ちゃんぽんとどんぶり飯』とか、『ミートソーススパとどんぶり飯』とか・・・そんなイメージだったのですが、今日は…

ワカメスープに、ジャージャー麺、きのこサラダ、シューマイ

…そして、洋梨が載ったゼリーですよ。変わりましたね。しかも、スッゴク美味しかったです。ゴチになりましたぁ~(*^^)v

 では、今から明日の仕事先に向かって、愛車『松風』に載って移動です。行って来ま~~す!(@^^)/~~~

|

« 名刺交換数、最高新記録を樹立(*^^)v | トップページ | 愛情こもった七夕ケーキの提案 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺交換数、最高新記録を樹立(*^^)v | トップページ | 愛情こもった七夕ケーキの提案 »