« セブンイレブンさんの《冷し中華》450円 | トップページ | 九州CGC主催の52週MD×盆商戦ダブルカップリングセミナー »

2011年6月 2日 (木曜日)

オタフクソースさんの『ホルモン焼きうどんのたれ』

Dsc08457

 皆様、こんばんは。只今、午前3時半。まだマイオフィスにて、ごちゃごちゃとお仕事しております…((+_+))

 写真は昨日の晩飯に出た一品。うちの嫁さんが『ホルモン焼うどん』を作ってくれました。そう、昼はセブンイレブンさんの冷し中華で、夜はホルモン焼うどん。麺づくめです(笑)

Photo  作ってくれた…とは言っても、オタフクソースさんの『ホルモン焼うどんのたれ』を絡めただけですので、どなたにも出来るお料理です。

 昨夜は冷凍のうどん玉を使って炒めたんだそうですが、これは旨かった!お昼に食べたセブンイレブンさんの冷し中華も美味しかったけど、こちらも負けちゃいない。

 焼きうどん発祥の地でもある『小倉の焼きうどん』とは全く違ったドロッとしたタレの絡み具合が最高! ホルモンがなく、豚バラ肉で作っていましたが、めちゃ美味しかったですよ。是非、一度お試しを!

 やはり、これからの季節のゆでうどんや、冷凍うどんのコーナーの前には、『麺サラダ用のドレッシング』か、又はこのような『焼きうどんのたれ』を強く訴求したいものですね。実際の売場写真はこちら…(http://pipika.air-nifty.com/blog/2011/05/post-2c0f.html

そこで!早速、うちの写真を使って(笑)…『ホルモン焼きうどん』の訴求POPを作っちゃいました。

Pop

 よろしかったら、ご参考にして頂ければ幸いに存じます。また、お使い頂いた時の売場写真などを送って見せて頂ければ・・・制作者として喜びと、これからの更なる意欲に結び付きます…(^_-)-☆

|

« セブンイレブンさんの《冷し中華》450円 | トップページ | 九州CGC主催の52週MD×盆商戦ダブルカップリングセミナー »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンイレブンさんの《冷し中華》450円 | トップページ | 九州CGC主催の52週MD×盆商戦ダブルカップリングセミナー »