« おめでとう!なでしこJapan | トップページ | 九州CGC主催店長改善事例発表会から『半夏生惣菜・光と影』 »

2011年7月19日 (火曜日)

非常に大きな台風が接近しています!

Photo
 皆様、こんばんは。只今、午前2時過ぎ。今夜も出張先のホテルからブログ更新です。

 昨日もこちらに来る飛行機は半端なく揺れて、挙句の果てに、女性の乗客が大きな悲鳴を上げるほど。私…飛行機が揺れるのはそんなに怖くないのですが、昨日ばかりは機内に響き渡るその悲鳴を聴いて、怖くなりました。

 さて、非常に大きな台風が接近しておりますが、売場の方はその準備を促しておられますか? カップ麺、レトルトカレー、レトルトご飯、お菓子、飲料、電池、カセットボンベ、ゴミ袋、ブルーシート、マッチ、ローソク、線香・・・違うかッ?!(^^ゞ お買い忘れがないように、しっかり、訴求しておきたいですね。

|

« おめでとう!なでしこJapan | トップページ | 九州CGC主催店長改善事例発表会から『半夏生惣菜・光と影』 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう!なでしこJapan | トップページ | 九州CGC主催店長改善事例発表会から『半夏生惣菜・光と影』 »