« 常設されたカレーエンドでも土用の丑を仕掛けよう! | トップページ | 七夕には『おくら』を売り込みましょう! »

2011年7月 5日 (火曜日)

五右衛門の夏の人気№1メニュー『夏野菜のよくばりスパゲッティー』

Img_1323
 皆様、こんばんは。只今、午前3時半。マイオフィスからブログ更新です。

 写真は昨日、ランチに頂いた洋麺屋・五右衛門の『夏野菜のよくばりスパゲッティー』というパスタです。そう! 一昨日のシルシルミシル「さんデー」で特集していた五右衛門さんのパスタの中でも、この夏の人気ナンバー1メニューとして紹介されていたものを早速頂いて来たっちゅうわけです。

 なす、ゴーヤ、トマト、アスパラ、枝豆…など、今が旬の夏野菜をふんだんに使い、醤油バターで味付けたパスタでした。 『これこそ!夏パスタ!!』 という一品で、ホントに美味しかったですよ。

 ただ、調子に乗って、大盛(100円アップ)にしたもんだから、すっごくボリュームあり過ぎで、私には多すぎて、最後の方は無理して食べたもんだから、気分が悪くなってしまいました。やっぱり、腹八分目が一番美味しいですよね。量は控えめにしておきましょう…(^^ゞ

|

« 常設されたカレーエンドでも土用の丑を仕掛けよう! | トップページ | 七夕には『おくら』を売り込みましょう! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常設されたカレーエンドでも土用の丑を仕掛けよう! | トップページ | 七夕には『おくら』を売り込みましょう! »