« すき家のうな牛 | トップページ | KIRINさんから『コーラショック』7月13日に再登場! »

2011年7月 7日 (木曜日)

森永製菓さんの『生ラムネ』

Img_1329

 5月のシルシルミシル「さんデー」で放送されて以来、ネットの検索ワードでも急上昇、爆発的ヒット商品に。コンビニでもなかなか手に入れられず、すっかり忘れておりました(笑) ずいぶん経った最近、ふとTV-CMを観て想い出し、近所の某スーパーから買って来ましたーッ!\(~o~)/

 うわさ通りのこれまでになかった新しい食感ですね。液体でもない、グミみたいなお菓子なのに…シュワーッと来ます (*^_^*) 中身は角切りのグミみたいなものですが、運が良ければ中に…

 ラッキーハートの形

のもの『プレミア』が入っているかも!…と書いてあります。あのォ…私、入ってましたけど。。。

Img_1331

初めて買ったのに、もう『プレミア』を引き当てたぁ? いや!もしかして…これって、「プレミア」ではなく、結構高い確率で入っているんでないかい?(笑)

|

« すき家のうな牛 | トップページ | KIRINさんから『コーラショック』7月13日に再登場! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すき家のうな牛 | トップページ | KIRINさんから『コーラショック』7月13日に再登場! »