« 涼しくなったので、インタントラーメンを美味しく頂く提案POP | トップページ | 皆さんで明るく、前向きに売場作りに取り組んでおられました »

2011年8月26日 (金曜日)

最近、やたらと私を誘って来るテレビCM

 皆様、こんばんは。只今、まもなく午前1時半というところです。先ほど、こちらのホテルにチェックインしたばかりです。九州でのお仕事を終え、我が家でしっかり晩ご飯を食べて後、愛車【松風】を運転して、ここ本日の仕事先である街にやって参りました。

 最近、個人的に非常に気になるテレビCMがあるんです。

な~んか、やたらと私を誘っているような気がしてならないのです。
Cm

それがコレ。(笑) 花王さんの【ヘルシア 12週間健康チャレンジ】です。テレビCMのように、毎日ヘルシア飲んで、適度に運動してお腹をへっ込ませましょう・・・という『皆でやれば頑張れる!』企画 です。

Photo

日本全国の皆さんと一緒に、9月1日から11月30日までの12週間頑張るためにはコミュニケーションツールが必要ってことで、今回のこの企画に参加の条件として・・・

Twitter か Facebook のアカウント

を持っていることが条件なんですね。

Photo_2

素晴らしい企画じゃないですか。時代に対応した素晴らしいイベント企画と感動しました。

 …で、結局…!!

その誘い、たった今、乗っかっちゃいました(笑) 

torasan_rssoken 
痩せたい。でも、食べ過ぎる。運動は大好き。スポーツクラブにも入っている。でも、多忙を理由になかなか行かない。何か、キッカケが欲しかった。最近、何度もTVのCMが私を誘って来る。その誘いにちょっと頑張ってみたいと思います。 healthya12w.jp #H12W

これが先ほど、ヘルシアの事務局宛に投函した意気込みのつぶやきです。。。(^^ゞ 11月30日までかぁ…先は長いですねぇ~(-_-;)

|

« 涼しくなったので、インタントラーメンを美味しく頂く提案POP | トップページ | 皆さんで明るく、前向きに売場作りに取り組んでおられました »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

一年ぶりのツイッター更新。勝手にフォローさせていただいてから初更新!!待ちました(^_^)

投稿: マッタ | 2011年8月26日 (金曜日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しくなったので、インタントラーメンを美味しく頂く提案POP | トップページ | 皆さんで明るく、前向きに売場作りに取り組んでおられました »