« 昨日は中国CGCさん主催のMD研究会でした | トップページ | 高校、大学時代の親友はこだわりのワインショップのオーナーさん »
5時前に寝たのですが、30分後には長男に叩き起こされて、鹿児島にやって来ましだ。
ランチはここ鹿児島のご当地ラーメンの人気店、ざぼんラーメン800円を頂いております。
投稿日時 2011年8月13日 (土曜日) 16時55分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント