« くらしのベスト トレペ『エアリーヌ』の品質の良さを売り込むPOP | トップページ | あ、そーだ! 今の内にコレ、売っとこうや! »

2011年8月17日 (水曜日)

またまた私好みの写真を頂きました

私好みの写真ってなんだんねん?(笑)

 皆様、こんにちは。只今、17日正午過ぎ。今日はマイオフィスよりブログ更新です。お盆商戦いかがでしたでしょうか? 売れた、売れなかった…いずれにせよ、大変ご苦労様でした。人様がお休みの時に、一生懸命にお仕事されるのですから、心身ともにお疲れになったことと思います。少しばかりでも休息をとって、リフレッシュされて下さいね

 昨日は、西の方より、いつも私のセミナーにおいで頂いている某企業の某部長様より終わったばかりのお盆商戦の売場写真をこれまた沢山送って頂きました。先日もそうでしたが、どちら様もこちらからお願いするまでもなく、売場写真を送って下さるので、もう感謝感激、合掌の想いでいっぱい です。本当に有難うございます。

 また、送って来られた写真がいいんですよォ~。実に私好みで…(笑) 『私好み』は色々あるのですが、その中でも『対決売場』は大好きですねぇ~(*^^)v  

※『対決売場』とは・・・
 売りたい商品2つを大量に積み込み、それらを対決させることで、お客様の視線をくぎ付けし、足を止め、手を出してもらう最強の売場

です(笑) 今日は沢山、頂いた写真の中からいくつかご紹介します。

●お取り寄せ『ドーナツ』対決
Photo

●お盆は特別ぅ~『デカプリン』対決
Photo_2

●おうちで食べれば安上がり♪ 『ラーメン』九州選抜Vs全国選抜対決
00

いいなぁ~。凄くいい仕掛けだと思います。うちの実家の近くにこんなスーパーがあったら、すぐ買っちゃうだろうなぁ~(^^ゞ しかも、私だったら どっちか…ではなく、両方とも買って帰って、ジージやバーバに『あなたならどっち?!』ってバカなことを言ってただろうなぁ~(笑)

|

« くらしのベスト トレペ『エアリーヌ』の品質の良さを売り込むPOP | トップページ | あ、そーだ! 今の内にコレ、売っとこうや! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くらしのベスト トレペ『エアリーヌ』の品質の良さを売り込むPOP | トップページ | あ、そーだ! 今の内にコレ、売っとこうや! »