« 皆さんで明るく、前向きに売場作りに取り組んでおられました | トップページ | マーケットデータはしっかり読み取り、正しく応用しよう! »

2011年8月27日 (土曜日)

時流に乗った売場作り『花王さんのヘルシア』編

 先ほどのブログの続投更新です。何かと言えば・・・あったんですよ!売場に!  このブログに昨夜書いたばかりの例のヤツ・・・最近、私をやたらと誘って来るテレビCM(http://pipika.air-nifty.com/blog/2011/08/cm-302d.html)のこと(^u^)

あれだけテレビCMが流れているにもかかわらず、売場でほとんど仕掛けられていませんよね。でも、昨日の売場クリニック店舗ではしっかり仕掛けられていました。

Dsc09678

 そう!『ヘルシア12週間健康チャレンジ』の強力に訴求する売場です。あれだけ、テレビでCMが流れているのですから、ほとんどのお客様はご存じのはず。しかも、テーマは皆さん大好きなダイエットチャレンジです。否が応でも、お客様の関心を虜にしそうな売りの仕掛けだと思いますよ。素晴らしいです!(^_-)-☆

 9月1日スタートですよ。皆様のお店ではちゃんと仕掛けられておられますかぁ~?

|

« 皆さんで明るく、前向きに売場作りに取り組んでおられました | トップページ | マーケットデータはしっかり読み取り、正しく応用しよう! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さんで明るく、前向きに売場作りに取り組んでおられました | トップページ | マーケットデータはしっかり読み取り、正しく応用しよう! »