« マーケットデータはしっかり読み取り、正しく応用しよう! | トップページ | 四国CGC様主催 『今すぐ、やるべき秋売場の作り方セミナー』 »

2011年8月29日 (月曜日)

こびとを乱獲しましたーッ!

Img_9637
 皆様、おはようございます。只今、朝8時過ぎ、今朝は福岡空港出発ロビーよりブログ更新です。ご覧のように、今日の福岡地方も雲ひとつない快晴、暑くなりそうです。

 昨日、いつもお世話になっている某課長様からケータイにメールが入って来ました。

『先生! こびとを大量に発見しました!!』

MRしていたら、かばやさんの玩具付きお菓子『こびとづかん』を見つけられたようで、早速、現場から写メ付きの報告メールでした。

『可能であれば、全部大人買いして頂くと、凄く嬉しいのですが・・・』

と返信すると、

『では、もう一度、行って捕獲して参ります!!』

うわ、もう帰宅されてたんですね。ホント申し訳なかったです。ごめんなさい。。。

Img_9874

 商品には中が確認できる小窓が付いている為、ダブリがないように、6種類を乱獲?(笑) 購入して頂いたそうです。これは第3弾で、全部で10種類なんですが、その内の6種類。さすがに、ダントツの一番人気である『カクレモモジリ』は入っていなかったようです。

 しかし、探していた『かばやのこびとづかんシリーズ』・・・貴重な情報を頂いた上に、捕獲までして頂き、ホントに有難うございました。感謝感激…<(_ _)>

|

« マーケットデータはしっかり読み取り、正しく応用しよう! | トップページ | 四国CGC様主催 『今すぐ、やるべき秋売場の作り方セミナー』 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーケットデータはしっかり読み取り、正しく応用しよう! | トップページ | 四国CGC様主催 『今すぐ、やるべき秋売場の作り方セミナー』 »