« それにしても『こびとづかん』 めっちゃ売れてるね~! | トップページ | くらしのベスト トレペ『エアリーヌ』の品質の良さを売り込むPOP »

2011年8月16日 (火曜日)

熊本の夜はジョイフルで2次会中

 皆様、こんばんは。只今、16日午前0時半。うちの嫁さんの実家での『親族飲み会』が終わって、熊本市内のホテルに来ています。あまりにも親族が多いので、嫁さんだけ実家に置いて、私は息子たちと長男のお嫁さんとで、今夜はホテル泊です。

Img_6708

 お疲れになった長男のお嫁さんはホテルの部屋に置いて、息子2人と一緒に私たちは、ホテル1階にある『ジョイフル』で飲み直しの2次会をやっている最中です。外に出るのが面倒だったので、ファミレス『ジョイフル』で飲むことになったのですが、ジョイフルで飲むこと自体、初めての経験です。

ビックリしましたーッ!! ((+_+))

ジョイフルってお食事だけでなく、お酒飲むしてもめっちゃ安いんですね。あまりの安さにビックリしました。

●キリン淡麗…199円
●黒霧島(ロック)…199円
●梅酒ロック…199円
●フライドポテト…199円
●枝豆…199円
●ごぼう唐揚げ…199円

ね、全部199円均一。 アルコールも、おつまみも…凄ーーく安いと思いませんかぁ? よくある居酒屋さんの約半額ですよね。

Img_9551

おいおい、調子に乗って、ステーキセットを頼むヤツがいるぞ。今先、嫁さんの実家で色々ご馳走になったばかりなのに…。しかし、これも安いですよね。230gの大判のシャリアピンステーキがなんと!899円なんです。

|

« それにしても『こびとづかん』 めっちゃ売れてるね~! | トップページ | くらしのベスト トレペ『エアリーヌ』の品質の良さを売り込むPOP »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それにしても『こびとづかん』 めっちゃ売れてるね~! | トップページ | くらしのベスト トレペ『エアリーヌ』の品質の良さを売り込むPOP »