« 売場作りには欠かせないポイントがありますよね…№30 | トップページ | おい、それを今の私に言うか?! »

2011年9月 7日 (水曜日)

カバヤ食品さんのこびとづかん第3弾をコンプ

 皆様、こんばんは。只今、8時過ぎ。博多8時発の新幹線にて北上中です。8時と言っても、夜8時です。20時です。ギリギリまで、マイオフィスにて仕事した後、明日のお仕事先の前日入りの為に移動です。呼ばれたからじゃないですよ、前日入りした方が楽だから…(^u^)

 先日、某企業の某課長様からメール頂きました。

『カバヤのこびとづかんシリーズ。。。残りの4人を私に探させて下さい!つきましては今、お持ちのこびとを教えておいて下さい』

 なんと、私に代わって、こびと全員を捜索した上で、確保してあげるっていうんです。私もMRや、売場クリニックの度に、観るのですが、全然発見することさえできませんので、有難いお方です。頼りになるお方です。

 それから2日後でしたか…

すべて乱獲しましたーッ!

とメールがやって来たのです。ネット上では通販されていますが、リアルな小売店店頭ではもう絶滅したか…と思われていた『カクレモモジリ』も、『クマダラオオコビト』もすべているのですから、その場合は乱獲と言わず、『保護した』と言いましょう(笑)

Img_0829
 これが我が家のリビングに勢ぞろいしたこびと10人様。皆さん、こびとたちの名前、ご存知ですか?・・・と言っている私も半分ぐらいしか知りませんが…(^^ゞ

向かって左から…
1.クサマダラオオコビト
2.モクモドキオオコビト
3.カクレモモジリ
4.ホトケアカバネ
5.ヤドダシカムリ
6.ハダカウミテング
7.バイブスマダラ
8.ヨツバカンノン
9.カクレケダマ
10.カクレケダマ(ブチ)

…というように、私は一人も見つけることも出来ないままに、某課長様のお力だけで、コンプしてしまいました。有難うございました…<(_ _)>

|

« 売場作りには欠かせないポイントがありますよね…№30 | トップページ | おい、それを今の私に言うか?! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売場作りには欠かせないポイントがありますよね…№30 | トップページ | おい、それを今の私に言うか?! »