« それにしても、特保飲料飲みすぎちゃいまっかーッ?! | トップページ | まだ入りでもないのに、凄く売れてます! »

2011年9月17日 (土曜日)

9月1日スタート以来の最低体重を更新!

 昨夜に引き続き、仕事先から急いで帰宅後、ジムでボディコンバットのレッスンを受けて来ました。連日でコンバットに行くなんて、もう7,8年ぶりのこと? めっちゃ頑張っている自分です。9月1日のヘルシアチャレンジスタート以来の最低体重を200g更新…(*^^)v

本日の運動量
※今日の歩数…7,898歩
※腹筋…30回×2セット
※腕立て伏せ…30回×2セット
※ボディコンバット45分

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×2回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×2回
●花王 ヘルシア 350ml×2本

|

« それにしても、特保飲料飲みすぎちゃいまっかーッ?! | トップページ | まだ入りでもないのに、凄く売れてます! »

BODYCOMBAT」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

腹筋、腕立て伏せを、それだけの回数こなされるだけ凄いです。体育会系の方しかできないことです。実は私も6月から酒を止め、ウォーキングを開始し、5kgやせました。毎日継続することがやはり重要と感じております。石黒師匠の場合は、殺人的スケジュールのため、無理だとは思いますが、早寝、早起きをされれば、10kgは軽く落とされる方だと思います。
師匠を見習って、私も継続したいと思います。体型はほぼ似ておりますので・・・

投稿: メイプルコロン | 2011年9月17日 (土曜日) 08時14分

メイプルコロンさん、書き込み有難うございます。

エーッ!3ヶ月で5キロの減量ですかぁ。凄いです。羨ましいです。私の場合、3ヶ月も継続出来るかなぁ。まぁ、その辺が自信がないのでヘルシアチャレンジに参加した次第です。しかも、このブログに大々的に書いておけば、私ももう逃げられないっかなって(笑)

早寝、早起きでしょ? それが私にとって一番の苦手かもしれません。。。(^^ゞ

投稿: PI!PIKACHU | 2011年9月19日 (月曜日) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それにしても、特保飲料飲みすぎちゃいまっかーッ?! | トップページ | まだ入りでもないのに、凄く売れてます! »