« さかえやさんの「ざらめカステラ」 | トップページ | ブログ見て、素直に、まねー…の寅さん(笑) »

2011年9月19日 (月曜日)

産直店でもここまでやる提案型売場

産直店でもここまでやる提案型売場
今日は某県にある成績絶好調の産直市場に売場クリニックしに来ています。

先月に引き続いての売場クリニックですが、ご覧下さーい!
生産者が持ってこられた野菜にこれでもか!て云うぐらいインパクトある提案型売場が出来ています。生産者(産直)市場でここまで、提案型の売場を作っているのは珍しいですよね。実に、エキサイティングな売場を店内あちこちに作っておられます。

|

« さかえやさんの「ざらめカステラ」 | トップページ | ブログ見て、素直に、まねー…の寅さん(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さかえやさんの「ざらめカステラ」 | トップページ | ブログ見て、素直に、まねー…の寅さん(笑) »