« 一緒にせんといてくれますか(笑) | トップページ | 一人で淋しく打上げ会開催中 »

2011年9月14日 (水曜日)

価格訴求から次は、何の訴求に変わった?

 皆様、おはようございます。只今、朝5時半。まもなくしたら、出発です。

 突然ではございますが・・・先日、『おでん全品70円均一セール』を終えたセブンイレブンさんですが、それでは今、セブンイレブンさんのおでん売場では、価格訴求から何の訴求に変えているのでしょうか?

Img_421011
 このおでんのボードの下で今、何を訴求しているのでしょうか?(まぁ、お店によって多少違うのかもしれませんが・・・)

 貴方だったら、価格の次は何を訴求しますか? ハッキリ言って、私、このボードを観て感動しました。答えは近日公開しますね! 

|

« 一緒にせんといてくれますか(笑) | トップページ | 一人で淋しく打上げ会開催中 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒にせんといてくれますか(笑) | トップページ | 一人で淋しく打上げ会開催中 »