« 産直店でもここまでやる提案型売場 | トップページ | やっぱり、持って来るべきだった。。。 »

2011年9月19日 (月曜日)

ブログ見て、素直に、まねー…の寅さん(笑)

ブログ見て、素直に、まねー…の寅さん(笑)
同じく成績絶好調の産直市場の売場です。

『豆乳で、ソイラテ!』

この売場、最近どこかの売場クリニックで見たぞ(笑) イイなぁ〜。ブログ見て、イイなと思ったので、すぐ真似て売場を作ったんだそうです。その素直な姿勢が今の好調ぶりを支えているんでしょうね。

|

« 産直店でもここまでやる提案型売場 | トップページ | やっぱり、持って来るべきだった。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産直店でもここまでやる提案型売場 | トップページ | やっぱり、持って来るべきだった。。。 »