« カバヤ食品さんのこびとづかん第3弾をコンプ | トップページ | オタフクソースさんから新発売された…『上海風あんかけ焼きそばのたれ』と『手羽のたれ』 »

2011年9月 7日 (水曜日)

おい、それを今の私に言うか?!

Img_2252
 今夜は出張。ホテルに入る前に、ヘルシアを買っておこうとセブンに入る。レジで、『おでん70円均一は本日まででーす!』と言われたら買わなあかんやろ。夜11時以降におでん6個を完食(涙)

もうひとつ・・・

 容器は大と小がありますが、どっちにされますかぁ?と訊いて来たので、ヘルシアチャレンジ中の身、あんまり食べちゃいけないので、小で。しかし、あまりにも色々注文するので、店員…『もう入りませんが…』(恥)

|

« カバヤ食品さんのこびとづかん第3弾をコンプ | トップページ | オタフクソースさんから新発売された…『上海風あんかけ焼きそばのたれ』と『手羽のたれ』 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

70円我が家も買っちゃいましたdelicious
おでんの薬味でトマトソースにはまってますheart04
70円セールの日に
どこのコンビニでも置いてあるソースじゃないことを
学習しました!!

投稿: yukaママ | 2011年9月10日 (土曜日) 23時25分

yukaママさん、こんばんは。
とってもお久しぶりですね。昨晩はyukaママさんのママさんに5年ぶりにお会いできて楽しかったですよ。ホントお元気そうで、私も嬉しかったです。次回は是非、yukaママさんもご主人連れでご一緒しましょ!

おでんの薬味でしょ? 今、色々試すのがトレンドのようですね。ただ、「カラシ」を付けるより『からしマヨネーズ』が旨いらしいですよ・・・とマヨラーの私が言っても信憑性がないってか?(笑)

投稿: PI!PIKACHU | 2011年9月11日 (日曜日) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カバヤ食品さんのこびとづかん第3弾をコンプ | トップページ | オタフクソースさんから新発売された…『上海風あんかけ焼きそばのたれ』と『手羽のたれ』 »