« 少しは楽しめるようになって来たかな | トップページ | まだまだ、わかりにくい…とは思いますが »

2011年9月29日 (木曜日)

脚が使えないなら、腕があるさ

今夜も出張先のホテル。正直言って、今日の歩数はちょろまかしです(笑) 実際は1600歩ぐらいで、クルマの移動で歩けなかった分、運転しながら万歩計握ってジャブを、大好きなジェイ・ショーン、レディーガガ、LMFAO、KARA…の音楽に合わせて打ってたら3000発ぐらい増えてましたぁ…(^^ゞ

本日の運動量
※今日の歩数…4,603歩
※腹筋…40回×2セット
※側筋…左右 各40回
※腕立て伏せ…40回×2セット
※ジョギング…走っていませーーん(-_-;)

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×1回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×1回
●花王 ヘルシア 350ml×2本

Img_8043
今日から側筋も30回から各40回に増やした。

|

« 少しは楽しめるようになって来たかな | トップページ | まだまだ、わかりにくい…とは思いますが »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

センセ、日々の鍛練お疲れ様です(^_^;)

センセからレディーガガの名前が出るとは思いませんでした!

今月、5日間ダ○エーショッ○ーズが改装で閉店してたので、少々良い思いをさせてもらいました(^O^)

その後何日間も○イエーまで視察で往復したので良い運動になってます。センセ、まずはウォーキングですよウォーキング!

何はともあれ、あと数千万くらい○イエーの売上を減らしちゃる!!!!

投稿: レガネットの寅さん | 2011年9月29日 (木曜日) 21時25分

レディーガガはメジャー過ぎるので、今は、ジェイ・ショーンとか、LMFAOとかの方が結構今っぽいと思いますよ。

いよいよ、新たな戦いのスタートですね。是非、頑張って下さいね。

投稿: PI!PIKACHU | 2011年10月 2日 (日曜日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しは楽しめるようになって来たかな | トップページ | まだまだ、わかりにくい…とは思いますが »