« 『2011年度 中国CGCグループ店長決起大会』の懇親パーティーにて | トップページ | 最近、回答率の高い曜日問題?…№33 »

2011年9月26日 (月曜日)

出張長過ぎて、とうとう、ヤクも切れた

今夜も出張先ホテルに付き、ジョギングも運動も出来ず仕舞い。しかも、先ほどまで、明日仕事先の課長さんたちと会食してたのですが・・・バイキング居酒屋。某課長さんはめっちゃスマート。私、見ての通り…まるで、カクレモモジリ。この写真、見て下さい。手前が私。食べる量が違う。しかも、某課長さんは野菜ばっかり。私…肉と油ものばっかり。。。太るはずですね。しかーーしッ!!腹筋と腕立てはいつもの通りやったど。

Img_3611

本日の運動量
※今日の歩数…3,061歩
※腹筋…40回×2セット
※側筋…左右 各30回
※腕立て伏せ…40回×2セット
※ジョギング…走っていませーーん(-_-;)

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×0回(持って来てない)
●小林製薬 ナイシトール 4錠×0回(昨日飲み終わった)
●花王 ヘルシア 350ml×2本

Img_3139
しかも、今日はセミナー中心だったから、歩いてもいませんね…(-_-;)

|

« 『2011年度 中国CGCグループ店長決起大会』の懇親パーティーにて | トップページ | 最近、回答率の高い曜日問題?…№33 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっています。
10月4日の四国でのセミナーを前の2日に当社に
再度来ていただけるとのこと、本当にありがとうございます。
クリニック後、3ヶ月になりますが指摘されたことをできているとは言いがたく、マンネリ状況です。
売上はおかげさまで順調に推移していますが………
このたびは、●●の同席が条件と聞いておりますので、少しは良い方向に流れてくれればと考えております。
来社まで1週間!再度ふんどしの紐を締め直して先生をお迎えできるように初心に帰って売場の見直しを実施したく思います。
来社お待ち申し上げております。

投稿: NSOK | 2011年9月27日 (火曜日) 19時22分

いよいよ、本日となりましたね。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
楽しみにしております。

投稿: PI!PIKACHU | 2011年10月 2日 (日曜日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『2011年度 中国CGCグループ店長決起大会』の懇親パーティーにて | トップページ | 最近、回答率の高い曜日問題?…№33 »