« 声に出して良く読んでみよう…№32 | トップページ | こんな対面販売だったら、必ず売上は上がるわ »

2011年9月18日 (日曜日)

いよいよ、大台割って3キロ減量達成…と思いきや

出たーーッ! ボディコンバットのレッスン後、体重計に乗ったら な・なんと!79.8kg。いよいよ80kgの大台を割りました。これで3kgの減量達成!…と思いきや、晩飯腹一杯食べたら、80.4kg。そうは問屋が卸さないってか…(-_-;)

本日の運動量
※今日の歩数…5,568歩
※腹筋…ボディコンバットレッスンの中で実施
※腕立て伏せ…ボディコンバットレッスンの中で実施
※ボディコンバット60分

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×2回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×2回
●花王 ヘルシア 350ml×2本

|

« 声に出して良く読んでみよう…№32 | トップページ | こんな対面販売だったら、必ず売上は上がるわ »

BODYCOMBAT」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声に出して良く読んでみよう…№32 | トップページ | こんな対面販売だったら、必ず売上は上がるわ »