« ダイエットとは自分との闘い…自分の意志の強さを試すものですね | トップページ | 一緒にせんといてくれますか(笑) »

2011年9月13日 (火曜日)

伊藤ハムさんの『プチフランク』がスゴク売れているらしい

Photo_4  皆様、おはようございます。只今、午前6時半。何を隠そう、徹夜明けでございます。明日のセミナーのパワーポイント作りに追われておりました。

 写真は昨年8月に、伊藤ハムさんから発売になって以来、快調に売れ数を伸ばし続けている『マジ旨 あらびき プチフランク』という商品です。

Photo_5
 このグラフが示す通り、発売以来、右上がり基調で、連続して売れ数を伸ばしておられるようです。何故、こんなにも売れるのか?(私が想像するところの見解ですが…)

●何と言っても、荒挽きだから旨い!
●形がコロンコロンしていて他に無い。かわいい。
●皮なしだから、お子さんにも食べやすい
●まんまるだから、今流行りのデコ弁・キャラ弁に使いやすい

…以上のような理由が考えられると思います。今年の4月の上昇ぶりを観ると、やはりお弁当シーズンに跳ね上がる傾向がありますね。ってことは、この秋の「新学期」「運動会」「遠足」「秋の行楽」・・・等を控える 9月以降も売上は跳ね上がる ことが予想されます。

売れるものをもっと売る!

コレが全体の売上を上げる近道ですが、平ケースや定番多段ケースの最下段を使って、大きくフェースを取って、積み込んで売り込みたいところです。そこで、またこんなPOPを作ってみました。

Photo_3
※画像をクリックして、大きくしてご覧ください。

いかがでしょ? 皆さまのお役に立てれば、幸いに存じます…(^_-)-☆

|

« ダイエットとは自分との闘い…自分の意志の強さを試すものですね | トップページ | 一緒にせんといてくれますか(笑) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットとは自分との闘い…自分の意志の強さを試すものですね | トップページ | 一緒にせんといてくれますか(笑) »