« おい、それを今の私に言うか?! | トップページ | いやがおうにも期待が高まるでしょ »

2011年9月 8日 (木曜日)

オタフクソースさんから新発売された…『上海風あんかけ焼きそばのたれ』と『手羽のたれ』

皆様、こんばんは。只今、19時過ぎ。南下する新幹線の中からブログ更新です。今日は中国CGC様主催のMDセミナーでした。今日のテーマは来年1月度のマーケットと週別売りの仕掛けと、11月度売場の具体的展開方法でした。もう話題は来年の1月のお話です。お盆が終わったばかりなのに、バイヤーさんたちの仕入販売計画はもう年末商戦も終わり、来年の1月の仕込みなんです。早いですよねぇ。

Photo
 この写真の商品はオタフクソースさんから7月20日に発売された全国B級グルメシリーズの新商品…『上海風あんかけ焼きそばのたれ』と、『手羽のたれ』。それぞれ100円ちょっとの買いやすい商品です。

 2ヶ月ほど前、今日のMDセミナーの中でオタフクソースさんの添削アドバイスしてあげた時から、ずーーっと食べてみたかったのですが。。。 やっと、うちの嫁さんが昨日、一昨日と連夜でご馳走してくれました。

Img_8331
 これが、うちの嫁さんが作ってくれた『上海風あんかけ焼きそば』。日配で売られている『ゆでの焼きそば麺』をフライパンでしっかり焼きます。炒めるのではなく、焦げ目が付くぐらい焼くのです。この辺が新しいですね。 感想ですか? マジに旨かったです。どっかの食堂で出るプロの味です。ッて言うか、本当は業務用に近いものでしょうから、ホント美味しいです。ゼッタイ、後惹きますね。また食べたいですもん。

Img_9474
 こちらは、『名古屋風手羽焼き』。コレも作り方は簡単!揚げてからめるだけ。これもマジに美味しいです。『甘口たれ』と書いてあったけど、結構辛いです。甘辛いです。一緒にビールなんかどうでしょ?ウッマイですよぉーーッ!

 最近、色んな方に訊かれるんです・・・

『センセは色んな商品をブログやセミナーの中で、コレは旨い!コレは売れる!って紹介しておられますが、あれって、どのくらい広告料をもらえるんですか?』

って(笑)  正直に申し上げますッ!

1円ももらっていません!神に誓って!!

なーーんか、最近引退した芸能人みたいですが…(笑) ホントの話です。素直に食べて、本当に美味しかったものを正直に紹介してるだけです。 あーッ!お金はもらってませんが、試供品をたまにもらいます…(爆)

|

« おい、それを今の私に言うか?! | トップページ | いやがおうにも期待が高まるでしょ »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おい、それを今の私に言うか?! | トップページ | いやがおうにも期待が高まるでしょ »