« 少しは意識が変わってきたみたい | トップページ | 簡単!敬老バーム »

2011年9月15日 (木曜日)

セブンイレブンさんのおでんが価格訴求から変わった先は…

 皆様、こんばんは。只今、15日の午前3時過ぎ。明日はまた朝早くに出発ですので、早く寝ないとヤバイです。昨日、書いた問題の答えだけ載せておきますね。

●私が見たボード
Img_4210

●昨日、『センセ、答えはコレですかぁ?』…と、某県に居られるN氏から届いた写メがこちら…
Img_65411

昨日、私が大阪のセブンイレブンさんで見かけたのもこれと同じでしたので、全国一斉に同じPOPボードが取り付けられているようですね。正解は…

価格訴求から 『低カロリー』訴求に変わった!

です。ご覧のように、おでんはとてもカロリーが低い 『ヘルシーメニュー』 なんですね。だから、美容やダイエットにも最適ってことですね。この5種類を全部食べてもたったの214Kcal なんだそうですよ。私も飲んだ後の『〆のラーメン』を控えて、『〆のおでん』に変えようっかな?(笑)

|

« 少しは意識が変わってきたみたい | トップページ | 簡単!敬老バーム »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにセンセのマネーの寅さん拝見!

もうおでんですよね〜
うちは街中なんでなんかおでんの変わりネタないかなぁ〜と考えてます。

とりあえず、真似ーしてヘルシー訴求します!

投稿: レガネットの寅 | 2011年9月15日 (木曜日) 22時03分

レガネットの寅さん

いつもお世話になっております。
やはり、レガネット寅さんのお店でしたら、おでんネタに『トマト』『厚切りベーコン(串)』『ジャンボ焼売(串)』ぐらいいるんとちゃいますかぁ?

そうそう!まずは真似して学ぶ…ですよね。私もその願望を以ってここに書いたんです。さすが、レガ寅さん(^_-)-☆

投稿: PI!PIKACHU | 2011年9月16日 (金曜日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しは意識が変わってきたみたい | トップページ | 簡単!敬老バーム »