« みっちゃん総本店さんの「いか天肉玉うどん入り」 | トップページ | サッポロ一番のちゃんぽんと、明星チャルメラのちゃんぽん »

2011年10月14日 (金曜日)

秋サバに、のどぐろ、そして はたはた

今夜も出張先のホテル。13日はセミナーを喋り終え、明日の仕事先に向って新幹線で更に北上。夜遅くにこちらに到着すると、ご馳走してもらったり、午前様まで飲んだり…こりゃ、また絶対太ったな。

Img_3428
本日の運動量
※今日の歩数…3,083歩
※腹筋…0回
※側筋…0回
※腕立て伏せ…0回
※ジョギング…走っていませーーん(-_-;)

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×0回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×1回
●花王 ヘルシア 350ml×2本

Img_6745
 そうそう、セミナー終わって、新幹線に乗る前に広島お好み焼きを食べたはずなのに、わざわざ駅まで出迎えに来て頂いた明日のセミナー事務局の部長さんに、またご馳走して頂いたんです~(*^_^*) 風流な小料理屋さんで…お刺身、おでん、のどぐろの煮つけ…。先週の鹿児島に引き続き、秋さばの刺身です。この季節、美味しいですよねぇ。

Img_1867
そして、コレ…『はたはたの唐揚げ』。もしかして私、初めて食べたかも??? 脂が乗って、凄く美味しかったですねぇ~。ちょっと感動しました。

 連日のセミナー準備と長時間セミナーで疲れているんだから、さっさとホテルに帰って寝ればいいものを…元気で、陽気なオジサンは、午前1時前まで焼酎飲んでましたぁ~(*^^)v  さ、明日も頑張って、朝10時から年末商戦対策セミナー喋ります!

|

« みっちゃん総本店さんの「いか天肉玉うどん入り」 | トップページ | サッポロ一番のちゃんぽんと、明星チャルメラのちゃんぽん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっちゃん総本店さんの「いか天肉玉うどん入り」 | トップページ | サッポロ一番のちゃんぽんと、明星チャルメラのちゃんぽん »