« 味パンダのケータイストラップ | トップページ | 四国CGCさん主催の『売場改善セミナー』でした »

2011年10月 4日 (火曜日)

昨夜も夜もスッゴイご馳走でした

今朝も出張先のホテルから。昨日も走っていない割には8,000歩以上歩いていた。これは2店舗の市場調査と1店舗の売場クリニックのためでしょう。昨夜はまた、こちらの社長様に凄いご馳走をして頂いた。ホント有難く思います。感謝感激。あ、夜が明けましたね。

Img_2310
本日の運動量
※今日の歩数…8,075歩
※腹筋…0回
※側筋…0回
※腕立て伏せ…0回
※ジョギング…走っていませーーん(-_-;)

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×0回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×2回
●花王 ヘルシア 350ml×2本

Img_8818
 地元漁港で水揚げされた新鮮な魚の豪華舟盛り。今朝、揚がったばかりのキハダマグロが旨かったですねぇ。

Img_8641
 今夜の鍋の食材は、幻の魚とも呼ばれる『クエ』です。福岡では『アラ』と呼ばれていますよね。実に贅沢な逸品です。旨かったです。〆の雑炊が最高でした。

Img_7038
 見て下さい!この大きさを。コレ・・・アジではなく、アユです。こちらのアユはまだ大きくなるんだそうです。大きくても、しっかり味が濃く美味しかったです。結構、大きいので、これだけでもお腹いっぱいになりそうです(笑)

Img_5872
あ、夜が明けましたね。今日はこちらで、売場改善セミナーを4時間喋ります。

|

« 味パンダのケータイストラップ | トップページ | 四国CGCさん主催の『売場改善セミナー』でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味パンダのケータイストラップ | トップページ | 四国CGCさん主催の『売場改善セミナー』でした »