« 四国CGCさん主催の『売場改善セミナー』でした | トップページ | 呼子萬坊さんのいか三昧弁当 »

2011年10月 6日 (木曜日)

セミナーのパワーポイントが出来たーッ!

只今、6日の午前4時40分。昨夜も徹夜でセミナーの仕込みがある為に走れなかった。筋トレもお休み。体重は79.8kg。かろうじて、80の大台は切っているが、これでは全然痩せない。薬物投与量だけはしっかり多い(笑)

Img_1365
昨日の運動量
※今日の歩数…2,252歩
※腹筋…0回
※側筋…0回
※腕立て伏せ…0回
※ジョギング…走っていませーーん(-_-;)

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×2回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×2回
●花王 ヘルシア 350ml×3本

Img_2310_2
 セミナーテキストが出来たーッ! 今日、6日は九州CGCさん主催の『年末商戦完全攻略セミナー』なんです。今日は福岡市内で、朝10時から夕方17時まで、一人で正味6時間喋りまくります。続けて、明日は鹿児島会場で、同じ時間で同じセミナーを喋ります。それでは・・・ちょっと、仮眠しますね。

|

« 四国CGCさん主催の『売場改善セミナー』でした | トップページ | 呼子萬坊さんのいか三昧弁当 »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四国CGCさん主催の『売場改善セミナー』でした | トップページ | 呼子萬坊さんのいか三昧弁当 »