« 今年も我が師匠のセミナーを聴いて参りました | トップページ | 親しき友、遠方より来る…6年ぶりに再会 »

2011年10月30日 (日曜日)

うちの近所にカレーハウスの「亜橋」がやって来た!

昨日(29日)は朝早い飛行機で大阪へ。3時過ぎまで、企画提案書の添削アドバイスした後、野暮用で、レンタカー借りて京都まで行ったり、・・・と、バタバタと動き回って大阪空港に戻ったのは福岡行き最終便の時間。雨も降ってたし、さすがにジョギングする根性は無し。お陰で、体重は79.4kgと大きくリバウンドしてしまった。

Img_9412
昨日の運動量
※昨日の歩数…7,159歩
※腹筋…0回
※側筋…0回
※腕立て伏せ…0回
※ジョギング…昨日は走ってなーーい…(-_-;)

昨日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×2回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×2回
●花王 ヘルシア 350ml×2本

 昨日(29日)は大阪に向かい、関西CGCさんの本部お伺いして、各メーカーさんが制作された売場展開企画提案書を添削アドバイスしておりました。

 しかし、たった2日で2kg近くリバンドしてしまいました。痩せるのは大変だけど、太るのはすぐですね。思い当たる節は十分すぎるあるのです…(-_-;)

◇昨日のお昼、関西CGCさんの近くで摂ったランチ
Img_5563
 カレーハウス「D●N」にて、レギュラーカレーとトマトカレーの載ったダブルカレーにメンチカツ。そして、キャベツ載せ。

 体重を気遣って、私は普通盛りを頼んだはずなのに、お店の方がサービス精神で大盛無料だからと気を使ってわざわざ・・・大盛にしてくれた…(>_<) お店の方がカウンター越し、1メートルもない所でこっちを観ているので、残すことも出来ず、完食してしまった。

 でも、これだけのボリュームで650円は安いですよね。しかも、めっちゃ美味しいし。

◇昨夜、帰途に着く大阪空港でつまんだおやつ?
Img_3679
 焼き鯖鮨…醤油味と味噌味。1本1,260円。押し寿司だけど、上に載っているさばがマジにデカくて、スッゴク美味しかったです。そう、お土産に買ったのを空港でつまんでしまった…(^^ゞ 全部じゃないですよ、2切れずつ(笑)

◇昨夜、福岡空港から帰宅後すぐ、家族を連れだして…
Img_9398
 近所に28日(金)にオープンしたばかりのカレーハウス『亜橋(アバシ)』にて、22時半頃に夜遅い晩ご飯。そう、昼もカレー、夜もカレーになっちゃいました(笑) しかし、亜橋のカレーとチーズナン、そしてタンドリーチキンはホント、美味しいです。

 私の場合、亜橋のカレーは10年ぐらい前からのファンで、以前は1時間近くかけて食べに行ってましたが、これからは5分で食べに行けます。嬉しいなぁ~\(~o~)/

そして、帰宅後、体重計に乗ってみると・・・79.4kg。2日前と比較して、1.8kgのリバウンド。こんだけ食べれば当然ですね。

|

« 今年も我が師匠のセミナーを聴いて参りました | トップページ | 親しき友、遠方より来る…6年ぶりに再会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も我が師匠のセミナーを聴いて参りました | トップページ | 親しき友、遠方より来る…6年ぶりに再会 »