« 朝から…ちゃん、ぽん、出た! | トップページ | こんな時間にこんな食事をすれば太るのは当然だよ~ »

2011年10月23日 (日曜日)

さぁ、これより過酷な連続セミナーが始まります!

 飛行機でこちらに着くと、事務局の課長さんの出迎え。いつもご苦労さまです。そして、有難うございます。空港より、すぐさま今日のセミナー会場へ拉致られます(笑)

Img_5745
 これはたった今先、ご馳走になったランチです。『えび天カレーうどん』。夜の炭水化物は私的に禁止ですが、朝と昼は『無法タイム』です。力一杯、高カロリー炭水化物を頂きます(笑) 

 いやぁ、それにしても、このカレーうどん。。。和風の出しが効いていて、めっちゃ旨かったですねぇ。私がこれまでに食べたカレーうどんランキングの中でも、第2位に入りました。ちなみに、第1位は高松市内の『鶴丸のカレーうどん』です。

Img_8857
 さ、セミナー会場に着きました。立派な会議室ですが、コレ、本社の中にある自前なんです。スゴかねぇ~(*_*) この会場で、今日の昼の部、夜の部、そして、明日の朝の部と夜の部・・・など計4回に分けて、ここの企業の店長さんからパートさんまで、全従業員の方 307名に対して『年末商戦対策セミナー』を喋ります。

 このセミナーの合間(明日の昼から夕方)で、売場クリニックも入っていますので、これは結構、ハードな2日間になりそうです((+_+)) でも、最近、痩せて身も軽くなりました私ですので、ぐわんばりますよーッ!!(^O^)/

|

« 朝から…ちゃん、ぽん、出た! | トップページ | こんな時間にこんな食事をすれば太るのは当然だよ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から…ちゃん、ぽん、出た! | トップページ | こんな時間にこんな食事をすれば太るのは当然だよ~ »