« 本日のおみや!・・・懐かしの10円饅頭 | トップページ | 今年も我が師匠のセミナーを聴いて参りました »

2011年10月28日 (金曜日)

今日は私もセミナー受けて来ます!

昨日(27日)は朝10時から夕方17時20分までセミナー。正味7時間近く、全力で爆裂トークしても歩数にすると、たったの1600歩(笑) そして、愛車飛ばして帰宅後、ジムに行って、BODYCOMBAT60分のレッスン。帰宅して体重を量ると、77.6kg。一応、新記録更新。

Img_4532
本日の運動量
※今日の歩数…7,069歩
※ボディコンバット60分 
※腹筋…BODYCOMBATレッスンの中で
※側筋…BODYCOMBATレッスンの中で
※腕立て伏せ…BODYCOMBATレッスンの中で

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×2回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×2回
●花王 ヘルシア 350ml×2本
●明治 ヴァームパウダーダイエットスペシャル 1袋
4902705108516

(そうそう、忘れてました!薬物と言えば、コレもそうかな? BODYCOMBATやBODYJAMのレッスンを受ける前だけ、ヴァームパウダーを毎回飲んでいます。コレを飲んでからレッスンを受けると、半端なく汗が出るんです。なんか、体脂肪が燃えてる~ッて感じ。ホントのところ、どうなんだがわかりませんが…(笑))

Img_42341

 皆様、おはようございます。只今、28日午前10時。今朝は珍しく、マイオフィスからのブログ更新です。

 昨日(27日)は、某企業にお邪魔しての『年末商戦完全攻略セミナー2011』でした。総勢80名近い方が、朝10時から夕方17時20分まで、私の爆裂トークと、前方座席の方は私の唾を浴びながら(笑)しっかりと聴いて頂きました。

 上の写真は昨日のセミナー会場で、出席者の皆さんに出されていたお弁当です。このお弁当の掛け紙、いいですねぇ。 手書きの筆文字に感謝の気持ち がこもっていますね。この企業から出て行く仕出しのお弁当には、すべてこのような 『感謝の掛け紙』 がかかっているんでしょうね。素晴らしい心配りです。 を感じます。 ところで、私・・・

今週だけでも、セミナーで何時間ぐらい喋ったんでしょう?

●日曜日…2時間半の年末対策×2回=5時間
●月曜日…2時間半の年末対策×2回=5時間(+売場クリニック)
●火曜日…3時間の売場改善セミナー
●水曜日…3時間半の年末対策セミナー
●木曜日…7時間の年末対策セミナー

な・・・なんと!正味時間だけ計算しても…23時間半 (*^^)v 昨日も色んな方に言われましたねぇ…

『センセ、あんなに激しい講義を何時間も、しかも毎日のようにやって喉とか大丈夫なんですかぁ?』

って。ハイ、喉と体力には自信がありますから!特に、最近は身軽になりましたから(笑) しかし、放電ばかりではいけませんよね。たまには、充電もしなきゃ!・・・ってことで、

  今日は私がセミナーを受けて来ます!

私が師匠と仰ぐ大先生の講演を聴きに行って、しっかりお勉強して来ます。だから、今日だけは3ヶ月前から、何のスケジュールも入れず空けておいたのです。

|

« 本日のおみや!・・・懐かしの10円饅頭 | トップページ | 今年も我が師匠のセミナーを聴いて参りました »

BODYCOMBAT」カテゴリの記事

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のおみや!・・・懐かしの10円饅頭 | トップページ | 今年も我が師匠のセミナーを聴いて参りました »