« 今年は地デジ元年。薄型TVの上でも載せれるお飾り餅があるんです!…36問目 | トップページ | BODY MAKER のサウナスーツ »

2011年10月18日 (火曜日)

スーツ用のベルトとあかすりナイロンタオル

昨夜が78.2kgだったので、調子に乗って今夜、いよいよ77kg台突入かと期待したが…78.6kg。そうは問屋が卸さないってか(笑)そうそう、先週、出張に立つ朝、スーツ用のベルトを3.5cm切ったよん…(*^^)v

Img_6705
本日の運動量
※今日の歩数…10,259歩 (今日は嫁さんの万歩計を借りた)
※腹筋…50回×2セット (本日より10回増量)
※側筋…左右 各40回
※腕立て伏せ…50回×2セット (本日より10回増量)
※ジョギング…4km

本日の薬物投与(笑)
●DHC カルニチン 3錠×2回
●小林製薬 ナイシトール 4錠×2回
●花王 ヘルシア 350ml×2本

Img_5261
 皆様、こんばんは。只今、18日午前3時前。今夜もマイオフィスからのブログ更新です。冒頭のツイッター記事にも書いたように、最近、セミナー中、あまりにもスーツのズボンがずり落ちるので、先週、出張に発つ朝、スーツ用のベルトを3.5センチほど切ったんですよ。そうそう、皮膚科のセンセに叱られた 『あかすりナイロンタオル』 も捨てました(笑)

|

« 今年は地デジ元年。薄型TVの上でも載せれるお飾り餅があるんです!…36問目 | トップページ | BODY MAKER のサウナスーツ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は地デジ元年。薄型TVの上でも載せれるお飾り餅があるんです!…36問目 | トップページ | BODY MAKER のサウナスーツ »