« よーく観たら、面白い折込チラシ | トップページ | クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 »

2011年12月 1日 (木曜日)

ヘルシアチャレンジが終了しましたが…

 皆様、こんばんは。只今、12月1日午前2時過ぎ。久しぶりにマイオフィスからブログ更新です。ブログ更新のタイミングを逃し、日が開いてしまうと・・・逆に話題に困ってなかなか再開しにくいもんです。

 昨日、11月30日を以って、9月1日から始めていたヘルシアチャレンジが終了しました。何の気なしに、冷やかし半分の気持ちでスタートした『ヘルシアチャレンジ』でしたが、今の感想は・・・

 『ホント、やって良かった!』

の一言に尽きますね。周りの方からも・・・『見違えるように、痩せましたね』とか、『痩せたら、なんか若くなりましたね』とか・・・色んな声を掛けて頂くようになりました。

 しかーーし!

●スタート時点 9月1日の体重 82.8kg

■当初、設定した目標体重 75.0kg

●昨日、11月30日最終体重 77.8kg
 (5kgの減量、目標まで 2.8kg未達)

□先週記録した最低体重 76.2kg
 (6.6kgの減量、目標まで 1.2kgだったのに~)

 結局、公言したおりました目標には届きませんでした。ごめんなさい。それにしても、むちゃくちゃ残念です(涙) 3年ほど、辞めていたスポーツジム通いも暇さえあれば・・・いや、忙しくても、無理してでも行くようになったのに。。。

 決めました!

 あと1カ月延長して、どうにかしてでも今年いっぱいまでには、当初の目標であった75kgにしようと、私だけのヘルシアチャレンジをもうちょっと続けたいと思います。

Photo
早速、昨夜 楽天に次なるヘルシアを発注しておきました…(^^ゞ

追伸…

あ、そうそう! 昨日、以前 楽天に発注してたこんなものが我が家に届いておりました。

Photo_2

そうです…昨日から新たに、サントリーさんの『胡麻麦茶』も飲み始めました。理由は血圧を下げたいから。血圧どのくらいですかって? 実は私、ここには書けないぐらいめっちゃ血圧高いんです(-_-;) サントリーさんのCM 観てたら…

『血圧が130超えてるなら、毎日飲みなさい!』

ですって。私の場合、はるかに超えていますので、ちょっとマジに飲み続けてみます。また、好転したら、このブログでも紹介したいと思います。

|

« よーく観たら、面白い折込チラシ | トップページ | クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーく観たら、面白い折込チラシ | トップページ | クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 »