« 久々にすぐ使えるPOPシリーズ!…クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 | トップページ | 玄関にひと鉢置くだけで »

2011年12月13日 (火曜日)

ローソンのおでん買ったらタダでもらえる『洋風おでん用のトマトソース』

Img_2646
 皆様、こんばんは。大変ご無沙汰でごじゃりまするが、私は相変わらず、ちょっと痩せて軽くなった身をひるがえして、元気に飛び回っておりますよ…(^O^)/

 只今、13日の午前2時です。福岡での仕事を終え、明日(もう今日ですが)の仕事先となる某街へ、愛車『松風』を飛ばして、先ほど到着して、たった今、ホテルの前にあるローソンに行って来ました。

洋風おでん用のトマトソース無料サービス中

 ローソンに行ったのはヘルシアを買う為で、おでんを買うつもりは全くなかったのですが、おでんケースに大きく付けられた上のPOPを観て・・・『オレ、食べたことない』。 思わず、大根、白滝、厚揚げの3つを買って、そのトマトソースとやらをもらって来ました。

私 『トマトソースって、以前からあったの?』

レジの女性 『いえ、最近ですね』

 そうなんだぁ~新たな薬味として、今流行りの洋風おでん用のトマトソースを配布するようにしたんですね。確認の為、今、ネットで調べてみた。。。

おーーい、トマトソースは8月から配布してるやん!

 あのバイト、適当に答えたな (-_-;) いや、この地域だけ遅れたのかな? ま、いいや。いずれにしても、私は初めてのトマトソースでおでん♪です。感想は???

旨いやん!これはイケルね!

 本来はロールキャベツなどにおススメらしいが、私の買ったおでんでも充分に美味しい。辛味で食べるのではなく、トマトの酸味で食べるところが新感覚ですねぇ。いやぁ、私的にはトマトは苦手な部類なんですが、それでも美味しくて、ちょっと感動しましたよ。

うちの嫁さん、大のトマト好きだから、教えちゃろ(*^_^*)

 白滝にもトマトソースを掛けて食べてみたのだが、これが何とも『トマトソースのパスタ』のような感じになって、美味しかったです。結構、好きかも(笑) 次、ローソンでおでん買う機会があったら、また、トマトソースをもらうと思います。。。それぐらい、私的には美味しかったです。

スーパーのおでん売場でもこの感動をどうにかしてお客様に伝えたいなぁ~

うわっ!今日は朝8時からセミナーです。早く寝なきゃ! おやすみなさーーい♪(^O^)/

|

« 久々にすぐ使えるPOPシリーズ!…クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 | トップページ | 玄関にひと鉢置くだけで »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にすぐ使えるPOPシリーズ!…クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 | トップページ | 玄関にひと鉢置くだけで »