« クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 | トップページ | ローソンのおでん買ったらタダでもらえる『洋風おでん用のトマトソース』 »

2011年12月 4日 (日曜日)

久々にすぐ使えるPOPシリーズ!…クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」

Img_5742
 皆様、こんばんは。只今、4日の午前4時25分。まだ、マイオフィスです。あまりにもお腹が空いたもんだから、たった今、すき家に行って牛丼食べて来ましたよ。

 ダイエット中とは言え、晩ご飯食べてから、もう7時間以上経っていますもんね。食べて来たのはこの秋限定の『きのこペペロンチーノ牛丼(並)380円』に、お味噌汁とサラダを付けて・・・ハイ、ちょっと食い過ぎですね (-_-;) ワタシモ ソウ オモイマス

 そして、昨夜書いた『だし巻きたまご』・・・どうも気になって、ちょっとPOPを作ってみましたよ。久々の『すぐ使える!すぐ売れるPOP』シリーズです。よろしかったら、ご参考までに。。。(^_-)-☆

Photo

 画像をクリックすれば、大きくして見ることが出来ます。更に、その画像を右クリックして『名前を付けて画像を保存』を選べば、ダウンロードして使用することができます。

 POP左下の私の自画像イラストのところだけでも、ご自分の写真などと入れ替えてから、お使い頂ければよいのでしょうが・・・また、きっと全国、想いも寄らぬスーパーの店先で私の自画イラストを観ることになるんだろうなぁ~(笑) お客様もきっと思ってますよぉ…

『この人、誰ッ?!』

|

« クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 | トップページ | ローソンのおでん買ったらタダでもらえる『洋風おでん用のトマトソース』 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 | トップページ | ローソンのおでん買ったらタダでもらえる『洋風おでん用のトマトソース』 »