« 玄関にひと鉢置くだけで | トップページ | 今すぐ仕掛けよう!『頑張った自分にご褒美』POP »

2011年12月14日 (水曜日)

山崎製パンさんの「黒糖かりんとドーナツ」

山崎製パンさんの黒糖かりんとドーナツ
 スポーツジムで、夜のBODYJAMの60分レッスンに出て帰宅途中、セブンイレブンに寄り道。 ちょっと買い物してレジに行くと、レジ前の販売台の上には「今日のオススメ」が単品大量に積まれてた。大量と言っても、7、8個ですが。

山崎製パンさんの黒糖ドーナツ 128円

今、ちょっとしたブームが来てる『かりんと饅頭』ですね。ヤマザキさんのは食べたことないから、ここは一応押さえておきましょうってことで、衝撃買い(笑)

 それを帰宅早々に頂いているのですが…甘ーい。甘党の方はたまんなく大好きなんでしょうね。 黒糖の皮の中にこし餡が入ったドーナツ…甘くないわけがない。酒飲みの私にとってもたまらない甘さでした(笑)

…ってことで、またまた【おススメPOP】を作ってみましたよ。

Photo

 こんな寒い夜にあったかいお茶と一緒にどうぞォ…と、元饅頭屋の息子の独り言でした(^-^)/
Photo_2

よろしかったら、ご参考までに…(^_-)-☆

|

« 玄関にひと鉢置くだけで | トップページ | 今すぐ仕掛けよう!『頑張った自分にご褒美』POP »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玄関にひと鉢置くだけで | トップページ | 今すぐ仕掛けよう!『頑張った自分にご褒美』POP »