« 今すぐ仕掛けよう!『頑張った自分にご褒美』POP | トップページ | 集英社の至高の名勝負コレクション『燃えろ!新日本プロレス』 »

2011年12月16日 (金曜日)

東京・門前仲町の広島お好み焼き専門店 『柳之畔』

Img_6849

 皆様、こんばんは。只今、16日の午前3時半。今夜は東京の某ホテルからブログ更新です。今日は当ホテルの最上階38階に泊まっています。目の前には東京タワーがよーく見えています。こんな時間でも、夜通しライティングされているんですね。

Img_6524

 昨日15日は、お江戸最大の八幡さまで名高い富岡八幡宮近くの某企業様にお邪魔して、お昼の13時から夕方18時まで、みっちり5時間のセミナーを喋っておりました。約60名の方が参加されておられましたが・・・

『感動しました!』 『面白かったーッ!』 『あっと言う間の5時間でした』 『まだ聴いて居たかったです』 『早く改善してみたい!』

…などと、凄く皆様に喜んで頂けたようで、ひと安心です。しっかり準備して来た甲斐がありました(*^_^*)

 夜はトップの方から中堅社員のみなさんと懇親会。またまた、大変盛り上がったところでお開きでした。ホテルに帰るにはちょっとお腹が空いてたので、事務局の方と二人で、〆の夜食を食べに。。。ラーメンでもなく、うどんでもなく、今夜はお好み焼き~(笑)

 行ったのは門前仲町にある広島お好み焼き専門店の『柳之畔(やなぎのほとり)』へ。東京でお好み焼きだなんて、初めてちゃうかな(笑)

●トンペイ焼き880円

Img_4224

●豆腐の味噌チーズ焼き 680円

Img_0784

●広島お好み焼きレギュラー 880円

Img_9887

東京で頂く広島お好みは結構、美味しかったですよ! 明日は・・・いや、もう今日ですね。今日は朝から某街へ移動して、売場クリニックです。さぁ、もう寝ますね。おやすみなさーーい!(^O^)/

|

« 今すぐ仕掛けよう!『頑張った自分にご褒美』POP | トップページ | 集英社の至高の名勝負コレクション『燃えろ!新日本プロレス』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今すぐ仕掛けよう!『頑張った自分にご褒美』POP | トップページ | 集英社の至高の名勝負コレクション『燃えろ!新日本プロレス』 »