« ヘルシアチャレンジが終了しましたが… | トップページ | 久々にすぐ使えるPOPシリーズ!…クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 »

2011年12月 3日 (土曜日)

クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」

 皆様、こんばんは。只今、夜10時半、この週末は来週迫る来る、本年最後のセミナーウィークの準備で朝昼晩関係なく、マイオフィスにずーーッとハマリ込んでいます。

 そうそう、下は昨日の早朝6時、うちの嫁さんから送られて来た写メです。。。((+_+)) アサ ハヤクカラ、ナニ?ナニ?

Img_0023

『思った以上に、キレイに出来たーッ! 超カンタン!(^O^)/』

 なんと!朝、弁当作りをしてたら、卵焼きが上手に出来た!ってそれだけのメール(笑) 先日、某スーパーで買い物してたら、レジエンドのサイドにぶら下がっていたこの商品に目が止まり、衝動買いしたそうだ。 (やはり、レジエンドのサイドは最後の買上点数アップの絶好のポイントだね!)

Img_6395

クレハさんから今年の夏に新発売された 『レンジクッキング だし巻きたまご(売価298円)』。私、この商品、知ってます! この秋に開催された中国CGCさんの商品展示会で見せてもらいました。その時の画像がコチラ。

Dsc00747

うちの嫁さんのように、お弁当一人分作る時、卵焼きを焼くのが結構大変らしい。

 だって、卵1個で分厚くてカッコいい厚焼き卵を作らないといけないので、フライパンに付きっきりで丹念にどんどん巻いていかなくちゃならない。玉子を3個も、5個も使って厚焼き卵を焼くのなら簡単なことだが、毎朝、一人分の弁当作るのに、そんなに卵を使っちゃおれないもんね。

 そこで、クレハさんが作ったこの商品。これが結構なスグレモノなのだ、卵1個だけで、ご覧のような見事な厚焼き卵が出来るのです。しかも、誰が作っても同じ大きさ、同じ厚さで。絶対に失敗することなく。更には、フライパンも使わず・・・ってことは???

火を使わず、油も使わない!

…のです(*^_^*) ヘルシ~~~だねぇ~。作り方は…プラスチックの容器に卵入れて、40秒を2回チンするだけ。何にもすることなく、80秒で立派な厚焼き卵が出来ちゃう んです。これなら、洗い物も少なくて済むし、忙しい朝に持って来いですね。

Dsc01839

 コレは先日、某企業さんにお邪魔した時、売場クリニックで撮った画像。この企業では玉子売場の軒先で、しっかりこの商品が提案されていました。さすがです!(^_-)-☆

 しかも、この商品、値入もいいから、今ここに書いて来たような『感動的な商品説明』『この商品の凄さ』…などしっかり提案して売り込みたい逸品だと思います。

|

« ヘルシアチャレンジが終了しましたが… | トップページ | 久々にすぐ使えるPOPシリーズ!…クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルシアチャレンジが終了しましたが… | トップページ | 久々にすぐ使えるPOPシリーズ!…クレハさんの「レンジクッキング だし巻きたまご」 »