« セミナーでも申し上げた『極上の逸品』の販売予告は出来ていますか? | トップページ | X'mas2011 ポインセチアの上手な飾り方 »

2011年12月23日 (金曜日)

嫁さんへのX'masプレゼント2011

 皆様、こんばんは。只今、23日午前2時半。今夜もマイオフィスからブログ更新です。 私・・・先ほど、うちの嫁さんに、毎年恒例のクリスマスプレゼントを差し上げました。今年、私がプレゼントしたのは・・・

Dsc03163

 以前、出張の時に乗った全日空の機内誌今月号に載っていた『4℃×ANAのジュエリーウォッチ』です。 『4℃×ANA』と言えば、ちょうど2年前にもネックレスをプレゼントしたのも『4℃×ANA』共同企画でした(http://pipika.air-nifty.com/blog/2009/12/ana-christmas-2.html)。

 今、嫁さんが着けているドレスウォッチは今年の母の日にプレゼントしたコレ(http://pipika.air-nifty.com/blog/2011/05/anaabiste-0a1b.html)。今でも凄く気に入ってくれて着けてくれているんですが、さすがに真冬に真っ白ウォッチはねぇ~と思って、冬モノとして、今度は『4℃×ANAのジュエリーウォッチ』に決めたのです…(*^^)v

 しかし、ANA機に乗った時、CAさんにお願いしたら、もう品切れでした。行きも帰りも。ざんねーーん!(-_-;) そこで、仕方なく・・・変更したプレゼントしようと思ったのがコレ。

Dsc03164

 これも同じ全日空の機内誌に載っていた 『ザ インターコレクション レッキスラビットファーカシミヤストール』 です。このボリューム感がトレンディーで華やかでいいなぁ~と思い、早速、CAさんにお願いしました。

 『こちらの商品、あいにく先ほど完売になりました。』・・・あ、そ (-_-;)

 結局、嫁さんへのプレゼントとなったのはこちら・・・

Dsc03165

 『白鳳堂×ANA共同企画の化粧筆 パーフェクトベースメイクセット』です。以前にも、白鳳堂の化粧筆は機内販売され、すぐ売れ切れたと言うことで、今回はクリスマス用にスノーホワイトバージョンなんだそうです。。。といっても、もうこれしか残っていなかったのです…((+_+))

 これだけでは予算が余ってしまいましたので、もうひとつ用意しました。嫁さんはアロマ大好きな方ですから、車載用のアロマ空気清浄機です。

4e5e3ac4e5e52

 これは私もいち早く自分のクルマに取り付けていますが、車内の気になるタバコ臭や空気中に浮遊している細菌などをキレイに洗って除菌&消臭します。また、色がどんどん変わって行く幻想的なLEDライトと心地良いアロマの香りで快適なカーライフをサポートしてくれる…私的には2011年イチオシの新商品です。

Dsc03161_2

 はい、以上が今年のうちの嫁さんに贈ったクリスマスプレゼントです。。。(*^_^*)

 ところで、プレゼントの下に敷いてあるマフラーは?

 あ、それですか。。。それはコレ

Dsc03162

 嫁さんにあげる化粧筆と一緒に全日空機内で買っておいた 『ファイテン×ANA リバーシブルマフラー』 です。しっかり自分用にも買っとるやないかーーい!(^^ゞ そうそう、1年間頑張った自分にもクリスマスプレゼントです(笑)

|

« セミナーでも申し上げた『極上の逸品』の販売予告は出来ていますか? | トップページ | X'mas2011 ポインセチアの上手な飾り方 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナーでも申し上げた『極上の逸品』の販売予告は出来ていますか? | トップページ | X'mas2011 ポインセチアの上手な飾り方 »