« 今日は、「冬の土用の入り」です。 | トップページ | 驚きの長崎ちゃんぽん。こんなの初めてだ~! »

2012年1月19日 (木曜日)

もうすぐ大寒。大寒には何食べよう?

Photo_5

クリームシチューのお二人ですね。このお二人が、 『もうすぐ大寒だ!』と歌っております。

Photo_2

そして、何 食べよう?と唱っています。

さて、このお二人は、大寒に何を食べよう?と言っているのでしょうか?

 皆様、おはようございます。只今、午前8時半。昨日の売場クリニックに続いて、今日のセミナー会場へと拉致されている車中よりブログ更新です(笑)

 今度の土曜日は21日、大寒

ですよね。皆さんのお店では大寒の仕掛けはバッチリですか? 大寒の鍋や、色んな寒魚の大胆な仕掛けが欲しい所ですが、皆さんはこのコマーシャルをご存知ですか? 今、よく目にするCMですが・・・

Photo_3

そう、寒い寒い大寒にはシチューを食べようと呼び掛けているCMです。クリームシチューのお二人ですから。

Photo_4

ご覧のように、これはハウス食品さんのCMですが、皆様のお店でも 『大寒のシチュー』 として仕掛けておられますか? 特に、ジャガ玉人参のところで、大胆に仕掛けておきたいところです。

Photo_6

|

« 今日は、「冬の土用の入り」です。 | トップページ | 驚きの長崎ちゃんぽん。こんなの初めてだ~! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、「冬の土用の入り」です。 | トップページ | 驚きの長崎ちゃんぽん。こんなの初めてだ~! »