« 驚きの長崎ちゃんぽん。こんなの初めてだ~! | トップページ | 最近、我が家の晩ご飯が変わった »

2012年1月23日 (月曜日)

とっても身体に良さそうな…マルサンさんの「豆乳グルト」

 皆様、こんにちは。先日、某企業で売場クリニックをやっていたら、初めて見る新しいヨーグルトを発見しましたーッ!(^O^)/

Dsc03535 

上の売場写真。洋日配、平ケースの左端・・・ マルサンの「豆乳グルト」。手に取ってみると…

Dsc03534_2

●砂糖、乳成分、コレステロールが0%
●植物性乳酸菌
●かき混ぜて、とろ~り食感

なんか、身体に良さそう・・・と思うが、今一つ、売場に『この商品、押してます!』感 がない為に、商品を手には取るが、なかなか買って頂けていないような感じ。

 とても、気になって、売場クリニックをやったその夜、宿泊先のホテルで、ネットでこの商品に付いて調べてみた。読めば、読むほど、この商品の凄さが伝わって来た。

 もったいない!

売場でもっとこの商品の良さを、簡単にストレートに伝えきれたら、必ず売れそうな気がしました。そう思うと、居ても立ってもおられません。深夜にもかかわらず眠気は吹き飛び、 『すぐ使えて!すぐ売れるPOP』 作りが始まった(笑) 私が作ると、こんな感じかな・・・

2
※画像を左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

いかがでしょ?(*^_^*) ご参考にして頂ければ、幸いに存じます。早速、売場に付けちゃいましょう!(^O^)/

2_2

※ネットで観る限りでは・・・マルサンさんの「豆乳グルト」はまだ、関西、東海などの地域限定商品のようですので、ご注意とご確認を…(^_-)-☆

|

« 驚きの長崎ちゃんぽん。こんなの初めてだ~! | トップページ | 最近、我が家の晩ご飯が変わった »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚きの長崎ちゃんぽん。こんなの初めてだ~! | トップページ | 最近、我が家の晩ご飯が変わった »