« 飛行機初め | トップページ | 今年も大好きB級グルメ!【名古屋めし編】 »

2012年1月 7日 (土曜日)

改めまして…『2012年飛行機初め』

毎年、1年間で 5、60回飛行機に乗っていますが、昨日は2012年初めてのフライトでした。

Img_2055
 コレは昨日の早朝、機内から直接、このブログに写メした画像。

 ご存知でしたか?

 以前なら、機内でのケータイ使用は絶対禁止で、 『飛行機乗ったらすぐにケータイはOFFって下さい』って、言われてましたが、昨年あたりから機内でのケータイ使用はOKになっているんですよ。但し、飛行機のドアが開いてる間。そう、ドアが閉ったら、従来通りOUTです。

Dsc03385

Dsc03386

Dsc03387
四国山地の山々

Img_8666
着きました! コレが乗って来た飛行機。それにしても、こんなして写真で観ると、空港って、どこに着いてもほとんど同じ風景ですね(笑)

|

« 飛行機初め | トップページ | 今年も大好きB級グルメ!【名古屋めし編】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛行機初め | トップページ | 今年も大好きB級グルメ!【名古屋めし編】 »