« 節分の恵方巻にも使うけど、受験生も頑張れ!(笑) | トップページ | 節分の厄除け汁として、豚汁を大胆訴求 »

2012年1月25日 (水曜日)

バレンタインはチョコだけがプレゼント用品じゃないよ!

Img_8930

この売りの仕掛けも凄くいいですねぇ~。

 注目度の高いレジエンドでは、タバコ好きなご主人やおじいちゃんに、タバコのカートンをバレンタインプレゼントされてはいかがですか?  「サービスカウンターで包装承ります」

だけではなく!

事前に、中身が透けて見える半透明の紙で包装してあるところがポイント高いです(笑) だって、包装済だから待ち時間無し。これが大きく衝動買いに繋がるのです。

|

« 節分の恵方巻にも使うけど、受験生も頑張れ!(笑) | トップページ | 節分の厄除け汁として、豚汁を大胆訴求 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

先生! お疲れ様でした。 又、ありがとうございました。 今日はセミナーへ行けませんでしたが、クリニック画像をすべて会議室へ張り出し改善を進めて行きます。帰ってきた彼らは「やらないといけないことがいっぱいあるー」と言ってましたので、凄いスピードで改善がされると思っています。
又、お褒めの事も多く言ってもらえ、ブログにも沢山ありがとうございました。先生のカメラテクニック?きれーに見えます。
PS:たばこのPOPはダサかったです。

投稿: Gメン75  若林 豪 | 2012年1月25日 (水曜日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分の恵方巻にも使うけど、受験生も頑張れ!(笑) | トップページ | 節分の厄除け汁として、豚汁を大胆訴求 »