« 初めての大試食会を開催したのですが…後編 | トップページ | 早っ!もう売場写真が送られて来たーッ!(*^^)v »

2012年2月 7日 (火曜日)

昨夜の「お試しか!」は冷食Best10だったんです。ならば…

皆様、おはようございます。只今、朝6時半。引き続きマイオフィスにこもったままです…((+_+))

 昨夜も根詰めて、仕事をしていると、うちの嫁さんが『先にオヤスミしますね』と言って、1枚の書き物を差し出した。そして、先ほど、「おはよ!」と顔を出したが、あれから私、まだオヤスミしてませーーん(涙) その書き物とは、こちら…

Img_3802_2 

 別に、離婚届じゃないですよ。昨夜は、タカ&トシの『お試しか!』は、冷食人気ベスト10(テーブルマーク限定です)の『全て当てるまで帰れま10』 だったので、いつものようにTVを観ながらのメモをお願いしておいたのです。

 おぉ、一つも見落とすことなくきっちりメモってますねぇ。サンキュで~す(笑) 昨夜のゴールデンタイム、しかも、この時間帯において最高の視聴率を誇るこの番組でコレ『冷食人気Best10』が放映された…ってことは、今日から多くのお客様が、この上位の冷食商品を探し求めて来られる っちゅうわけですよ。

 だったら、探しやすいように目印になるPOPを付けておきたいですよね。そうすれば、購入を予定されておられなかったお客様にも衝動買いに繋がりそうです。

 ハーーイ、先回りして、たった今、ちゃちゃっとそのPOPを作ってみましたよ。明日、明後日のセミナーのテキストは全然、出来てもいないのに・・・ と、あちこちの事務局の方々からお怒りのお電話を頂きそうですが。。。<(_ _)>ゴメンナサイ!

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

※各画像とも左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

(1)印刷したら、隣同志を切り離して下さい。

(2)印刷は2枚ずつ行い、表裏、同じ商品で貼り合わせて下さい。(裏を白紙にしないこと)

(3)そして、いつもセミナーで申し上げているように通路に垂直に取り付けて下さい。

ご参考までに、売場に取り付けたイメージはこんな感じになります…

Pop_2

さぁ、善は急げ! 皆様のご参考になれば幸いに存じます。

|

« 初めての大試食会を開催したのですが…後編 | トップページ | 早っ!もう売場写真が送られて来たーッ!(*^^)v »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

番組のロゴ、使用の許可はとられているんですか?

投稿: nappara | 2012年2月 7日 (火曜日) 10時11分

そうですね。これはルール違反。
即、削除致します。
有難うございます

投稿: PI!PIKACHU | 2012年2月 7日 (火曜日) 11時55分

只今、新しいデザインでアップしました。
ご迷惑をおかけしました。
セミナーの準備に戻ります…(^O^)/

投稿: PI!PIKACHU | 2012年2月 7日 (火曜日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての大試食会を開催したのですが…後編 | トップページ | 早っ!もう売場写真が送られて来たーッ!(*^^)v »