« 川越達也さんの超簡単アレンジレシピ | トップページ | この季節、早春あさりをクラムチャウダーで仕掛ける! »

2012年2月11日 (土曜日)

バレンタインは男性から女性への花束のプレゼント???

 皆様、おはようございます。今朝は九州・某県のホテルからブログ更新です。また、更新の間が空いてしまいましたが、私が俄然、元気ですよ~(^O^)/

Dsc04514
8日は大阪で、13時から17時まで、毎月恒例のMDセミナー

Dsc04515
9日は広島で、12時から17時まで、こちらも毎月恒例のMDセミナー

Img_75331
 そして、昨日10日はここ九州・某県のこだわり系スーパーを営む某企業様にお邪魔しての全従業員の為の『買上点数を上げる為の売場改善セミナー』2時間40分を2セットお話しました。

Img_3439

Img_3182

 題材は、この1カ月の内、2回ほどお邪魔して売場クリニックをやってましたので、その売場写真も使用しながらのこの企業様オリジナルの内容で(笑) 今日も午前中は『ちょこっとクリニック』をやって、昼からはまた『全従業員の為の売場改善セミナー2時間半』を2セット喋くります。

 N店Boku & YOU様、ブログへのコメント、有難うございます。それにしても、昨日の勉強会はドッカン、ドッカンと大爆笑(笑) 異常に盛り上がりましたね。新ネタ『花束プレゼント』の件、了解しました。早速、今日、お邪魔して売場チェックしておきま~す(^_-)-☆

|

« 川越達也さんの超簡単アレンジレシピ | トップページ | この季節、早春あさりをクラムチャウダーで仕掛ける! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川越達也さんの超簡単アレンジレシピ | トップページ | この季節、早春あさりをクラムチャウダーで仕掛ける! »