« このブログの熱狂的ファンな方からメールを頂きました… | トップページ | 山崎製パンさんの『さくらパンダ』フェア »

2012年2月 4日 (土曜日)

フタバ食品さんの特盛アイスシリーズにフルーツシャーベットが新発売!

Dsc04469

 昨日、色んなお店の『節分売場の仕掛け』をMRしてたのですが、あるお店で、上の写真のようなアイスを発見! フタバ食品さんの『特盛アイス』シリーズである。カップと言うより、まるで『丼』です(笑) 内容量は・・・

    なんと!410ml

超デカ過ぎです。これをアイスの平ケースエンドで単品大量で118円均一で仕掛け ているもんだから、バカ売れ、めちゃくちゃ売れてたなぁ~! 以前より、「チョコ、イチゴ、バニラ」の3種盛を食べたことはありますが、フルーツシャーベットは初めて見ました。

Dsc04467
 大容量で人気の「特盛」シリーズにフルーツタイプが新登場です。果物の品種にこだわり、とちおとめいちご・温州みかん・白桃果汁をそれぞれ10%配合しました。希望小売価格189円(税込)(フタバさんのHPより)

Dsc04468
 これぞ業界初「特盛アイス」。バニラ・チョコ・いちご味アイスを、どんぶり型容器に3種盛! 味、食感のアクセントにチョコソースを入れました。食べ応え抜群の大容量アイスカップです。希望小売価格210円(税込)(フタバさんのHPより)

一人ではなかなか食べきれないこの『特盛シリーズ』。あなたのお店にはありますかぁ?

|

« このブログの熱狂的ファンな方からメールを頂きました… | トップページ | 山崎製パンさんの『さくらパンダ』フェア »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このブログの熱狂的ファンな方からメールを頂きました… | トップページ | 山崎製パンさんの『さくらパンダ』フェア »