« ゆるキャラナンバー1の「くまもん」が恵方巻きに! | トップページ | フタバ食品さんの特盛アイスシリーズにフルーツシャーベットが新発売! »

2012年2月 4日 (土曜日)

このブログの熱狂的ファンな方からメールを頂きました…

 皆様、こんばんは。只今、4日午前5時を廻ったところです。あ!おはようですね。失礼しました。皆様、おはようございます!ところで、昨日の節分の成績はいかがでしたでしょうか?

 私も昨日は精力的に5店舗、MRして参りましたが、結構、今年は高額品もよく動いてたような感じがしました。それにしても、どこの地域でも完全に『節分=巻き寿司』という習慣が根付きましたね。これはひとえにスーパー業界全体の取り組みとその頑張りではないでしょうか?

Dsc04502

 そして、これが5店舗から買い集めた、昨夜の晩飯。恵方巻、厄除けの豚汁(これだけ自家製)、いわしの塩焼き、鶏(鬼)の唐揚げ、いわしのつみれ棒。

 恵方巻だけでも、7種類で4,514円!

いくら仕事とはいえ、こりゃ~食い過ぎ…(*_*)

 私がこのブログ(当初はホームページ『http://homepage1.nifty.com/showbynohint/』)を開いたのが、2000年1月23日ですから、あれから丸12年が経過したことになります。12年も続けえおれば、さすがに、色んなセミナー会場で『先生のブログって面白いですよね!いつも見てます。』・・・と、色んな方にお声を掛けて頂きす。有難いですねぇ~。

 今日はそんな、いつも見て下さっている熱狂的ファン(笑) と思われるお二人からメールを頂きましたので、ちょこっとご紹介致します。まずは1件目…

折込みチラシを観ていたら、こんなものを発見しましたーッ!(*_*)

Photo

アーッ、私が作ってあげた『対決型POP』がそのままチラシに載ってるぅ~(笑)

もう一人の方からのメール…

 いつもお世話になります。有難うございます。SPのおさかなソーセージ終売になり、代わって「CGC おさかなソーセージ」が新発売となっております。
2
写真を添付しておきます。以上 宜しくお願いいたします。

これって、POPを作り変えてーッ!…て意味ですよね(笑) 了解しましたーッ!

Cgc2
※節分も終わりましたので、節分と言う文字を外し、受験勉強と限定せずに、『朝食の簡単ドッグ』へ提案を変えておきました。

Cgc_2
※価格が違うんですけどォ~って声をよく耳にしますので、プライスレスバージョンも。皆様方のご参考になれば幸いに存じます。

|

« ゆるキャラナンバー1の「くまもん」が恵方巻きに! | トップページ | フタバ食品さんの特盛アイスシリーズにフルーツシャーベットが新発売! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるキャラナンバー1の「くまもん」が恵方巻きに! | トップページ | フタバ食品さんの特盛アイスシリーズにフルーツシャーベットが新発売! »